「悪には悪」を【Lords of the Fallen(ロード オブ ザ フォールン)】

Lords of the Fallen(ロード オブ ザ フォールン)

◇Lords of the Fallen(ロード オブ ザ フォールン)ゲーム概要 
ジャンル:アクションRPG
対応機種:PlayStation 4
プレイ人数:1人
発売日:2015年2月12日

◇Lords of the Fallen(ロード オブ ザ フォールン)ストーリー 
邪悪な神アディールと人間が対立する世界。
かつて、人間界はアディールという神に支配されていたが、
『審判者』と呼ばれる3人の人間がアディールを倒し、人類を解放した。
人類は平和な世界を作るため、罪を犯す者には大きな罰を与えることを決める。
一度でも罪を犯した者は、罪人の烙印を押されて幽閉され、未来永劫その罪を背負い続けることになる。
それから数千年の時が経ち、アディールが復活を果たした。
神は魔物の軍勢ローガーと呼ばれるしもべ達の軍勢を送り込んできた。

この戦いを終わらせる命を受けたのは、罪人として囚われていた男、ハーキン。
己の罪を償うため、そして人間界を守るために、ハーキンは仲間と共に戦うことを決意する・・・。

↓【PS4 / Lords of the Fallen(ロード オブ ザ フォールン)】


ロード オブ ザ フォールン - PS4
ユービーアイソフト
2015-02-12



この記事へのコメント